5月第一例会は、クラブ内の交流を深めることを目的とし、もうもうBBQ様にて例会とBBQを開催いたしました。
例会内で入会式も実施し、1名の入会者を迎えることができました。
これから一緒に奉仕活動をよろしくお願いいたします。
BBQもおおいに盛り上がりました。




5月第一例会は、クラブ内の交流を深めることを目的とし、もうもうBBQ様にて例会とBBQを開催いたしました。
例会内で入会式も実施し、1名の入会者を迎えることができました。
これから一緒に奉仕活動をよろしくお願いいたします。
BBQもおおいに盛り上がりました。



